1991-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はとても充実していた。勉強も、トレーニングもOKだし、はずんできちゃったな。よーし、頑張って現役で大学行くぞ〜〜〜!

だめだめ、全く勉強をする気にならない。なんか18歳になってから充実を感じられない。早くけじめをつけて勉強しなくては。試験まであと4日だぞ。

久々の自宅学習。午前中は絶好調だったのだけれど、午後に昼寝してからはグータラ。すっかりさぼってしまい、夜にはEからの電話だし、もうパニック。

南区の図書館で勉強をした。まぁ半分はYさんと話して終わってしまったという感じだったけれど。夜は全く勉強しなかった。ぶったるんでるぞ、自分!

図書館でYと勉強した。母が風邪を引いてしまったのでその手伝いのためあんまり勉強はできなかった。Oと電話で1時間。バレンタインくれるらしい、楽しみだな!

今日で学校の授業は終わった。Fという俺のライバル=親友が今日できた、気がする。少し今までの疲れが出てきてしまった。

A大入試。出来は60%ってところかな。英語力が全くないのにはショックだった。さぁ次は2月11日のK大だ。今週はテストがあったのでクラス内での交流はあまりなかった。1月30日に自転車が見つかったのでホッ。でも誰が・・。なんと集会所の所におい…

学校ではほとんど騒いで終わり。そのあとは図書館でStudyと充実してた。明日はいよいよA大入試だ頑張るぞ!

燃えた燃えた。久々5時間25分ものStudy。燃えた。Nちゃんと学校休んでず〜と図書館にいた。よーし燃えるぞー!!