2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜が1位になったでよ!! 久しぶりに腰入れて応援するかな(^^)足組んでインタビューに応じる人って、 何を語っても説得力ないね。 はい、オノヨーコさん、あなたのことです。それにしても、古舘君・・色々な意味で弱いよぉー トホホ。

酒もなんとなく残る中、朝6時に起きて伊勢原へ。 終日、屋外ロケ。 それにしても緑が最高の色ですなあー!!今日はスチールカメラマンさんも来ていたんだけど、 完全デジタル化していた。 やはり最近は、スチール業界もアナログとデジタルの両方をうまく使いこ…

午後は六本木ヒルズの矢風で打ち合わせ。 せっかく26Fまで行ったのに、景色が見えない部屋だった(涙) それにしても、東京・横浜はすんごい、いや、ひんどい嵐でありました。 キャアーーーーーーキャアーーーーーとあちことで悲鳴が・・(怖) 皆さんは平気でし…

終日制作作業。 昼はタラ2匹を食した。

久々に鑑賞DAY! 音楽&ビデオ&スポーツ etc冬ソナの吹き替えに慣れなくて困ってます(笑)今回の菅野美穂もいいねぇ〜(^^)ハンガリー戦・・アッチャぁ〜 あんまりマンガみたいなことしないでください。 うううう・・大丈夫かいな、ジーコJAPAN何はとも…

久しぶりに目覚ましをかけず、自然に体が目覚めるまで睡眠。極楽極楽!(^^) それにしても、なんでこんなに寒くなっているんだ?凹[◎凸◎;]凹

夜は新宿西口のやまとへ豆腐料理を食しに! 新宿のマインズタワーの地下ということで、思い切り近代的なビルなのに、 その片隅に突然、古めかしい雰囲気の“お・う・ち”があった(笑) おばあちゃんの家に来たみたいな玄関と廊下を通り、カウンター席へ。 豆…

終日制作作業。 久々に米を買った。

横浜西口のC社で打ち合わせ。 C社に行った時には、かならず昼飯はT店の唐揚げを食す。 自分の中では、唐揚げベスト3に入る味なのだ(^^) ということで、C社スタッフの皆さんとT店のランチを。夜、久々に実家に戻った。

昨晩遅かったので、あんまり睡眠も取れないまま、朝5時30分に起床。この日は、駒場東大で撮影。 撮影機材を抱え込んで地獄の通勤電車に乗るのだけは避けたかったので、 あえて早起きして、なるべく早めに出発。8時30分には駒場東大に到着。 駅前のマックで集…

みなとみらいで終日NA収録&編集。 朝10時からINして、撤収が夜11時半。 みなとみらいの夜景を見ても何も感じないくらいヘトヘト状態だった。 おまけに、外に出たらドシャブリの雨。 傘を持っていなかったし、夜11時半じゃ、オフィス街のコンビニも閉店して…

築地へ寿司を食べに! 寿司大という店に行ったのだが、当たり店!◎ ^^ 「店長おまかせコース」でお願いした。 1つ1つ、「○○産の魚で、○○のようにして、握ってみました」と 説明してくれて、それを聞いてから食すと、美味しさ&幸せ度、倍増だった。食後…

2人解放で、とりあえず良かった良かった。 だけど、ランティシ氏暗殺とは。 Oh My God ...

実家に帰宅する寸前、幼馴染のKと対面! 「おおっ、まだこの町にいたんだあ〜」と、第一声(笑) 実家の真向かいに住んでいるKなのに、会うのは1年ぶりくらいだった。 考えてみればKとは、友達になって25年くらいなんだよなあ〜うはっ怖 W

午後、大塚に納品へ。 京急の快特座席は昼寝に最高!夢の中でたった3分くらい生きた頃、品川着。(笑)品川から田端までは例のごとく京浜東北の快速で飛ばしていこうと思ったのに、 乗る寸前に目の前で出発してしまった電車が快速最終だったのだ。 泣く泣く…

終日制作作業。 夕方、it'sに髪を切りに。 久々、2-3cmバッサリと。 伸ばしても童顔、切っても童顔。 坊主&ヒゲ面にすれば渋顔になるかな(爆)

駒場東大にある某施設でロケハン。 渋谷から電車で2分の場所なのに、すばらしい森があってビックリ! 東京に住むのは絶対に嫌だと思っていたけれど、 この駒場の森の近くならいいかも!(でも、家賃が尋常じゃない高さらしい・・笑)その後、池尻大橋に出て…

2つの制作案件が峠を越えてホッ。 うちの母の川柳が某有名媒体で紹介されたらしい。 大興奮しすぎて、体がダルいと騒いでおりました。(意味不明・・ヽ(;´д`)ノ) 何はともあれおめでとう!オカン殿。88888

久々にダラダラ日。 たまに、こういう日がないとダメなんだよね、自分。(笑)

伊勢原での撮影。 すごい良い天気だったので、最高の気分で屋外ロケができた。 撮影後は、伊勢原駅付近にある韓国料理屋でお疲れさん会。 韓国人がやっている小さい店で、キムチもチジミもビビンバもかなり美味。 さすがFさんがセレクトする店は名店ばかりだ…

人質事件のニュースを見、言葉無。

午前中は渋谷でナレーション収録。 渋谷に向かう途中、東海道線で多摩川の鉄橋を渡っている時に ふと車窓から川岸に目をやると、 いつものようにホームレスのブルーシートハウスが点々としていた。 が・・その中に1つ、住宅用の高級ドア付のブルーシートハ…

街のガソリンスタンドにふと目をやったら、 レギュラー106円だって・・いっ、いつの間に、そんなに高くなったんだあ(驚)報道ステーション2回目・・おっ、ちょっと構成バランス変えたね。少し良くなったじゃん W佐々木さんお帰りぃー!! やっぱ存在大きいなあ。

終日、制作作業。 レンダリング中に、久々にKさんとまったり電話。 お元気そうで(笑)

444の日、死死死だぁ〜 すごい不思議なんだけど、自分は小さい頃から、 ふと時計に目をやると、夕方の4時44分だったりすることがたまにあるんだ。 別にその時間に意識的に時計を見ようとしているわけじゃないんだけど、 ふと目を向けると、「あっ、また4時44…

結構、色々な記事をこっちのココログに移動しまくりました(^^) こりゃ、全ての記事をココログに移動し終える日も近いかな。