午後、大塚に納品へ。
京急快特座席は昼寝に最高!夢の中でたった3分くらい生きた頃、品川着。(笑)

品川から田端までは例のごとく京浜東北の快速で飛ばしていこうと思ったのに、
乗る寸前に目の前で出発してしまった電車が快速最終だったのだ。
泣く泣く山手線で各駅停車ノロノロの旅へ。

新橋駅で、「報道STATION」という広告がホームにデカデカと。
これじゃ、外国人が見たら、ここは「報道駅?」と思ってしまうのでは・・と
どうでもいいことを脳の中でブツブツつぶやいていたら、
なんだかんだアッという間に大塚着。

納品後、池袋をフラついて帰ろうと思ったら雨が・・。
折りたたみ傘が壊れていたので、フラつきは中止し、おとなしく事務所へ戻ることに。

戻り途中、横浜駅で「かけそば」が泣いている声が聞こえたので食してあげた。
たまにシンプルな「かけそば」もいいねえ。