2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨晩は食仲間と餃子の会を(笑) 具には、愛知県の八丁味噌を隠し味として加え、皮には地元・中華街にある永楽製麺の餃子の皮を使い、それを元料理人の友達が焼き上げる餃子は、そんじょそこらでは食えない味でありますう(^^) 1人あたり20〜30個、…

今晩は日本武道館へサンタナのライブを観に行ってきました。 いや〜、ギターが唄うっていうのは、こういうことかぁ〜というものを実感。 生サンタナ軍団、やはりスゴい!(^^)

最終日は平和記念公園で、あらためて平和学習をしてきました。 今回の広島と出雲での撮影映像は、2〜3ヶ月で編集をし、whitEstarLineでも公開予定なので、お楽しみに!(って、楽しみにするような内容ではないと思いますが・・笑)

今日は出雲での撮影仕事を終えて、再び夜は広島へ。 広島には、地元横浜の友達が長期出張で来ているので、今晩はその友達と彼女(初対面・・笑)と一緒に広島名物のお好み焼&ビールに繰り出しました。 いやぁ〜、ただの焼きそば入りお好み焼かと思いきや、…

今日は出雲大社を中心に猪目、日御碕などに撮影取材に行きました。 ところで、こちらの縄!もちろん日本一なんですが、実は出雲大社の本殿側のものではなく、神楽殿と呼ばれる建物にあるものです。この神楽殿、昭和56年に新築されたばかりということで、厳…

ほーい広島にいます。今日は原爆ドーム含め、平和記念公園周辺の撮影をしました。 いやぁ、やはり重いものを感じます。 1つ1つの場所で、じっくりと空気を感じていたら予定の半分しか周れませんでした。 ヤバヤバ・・かなりマキ入ってます。 明日は出雲へ。