1991-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月も今日で終わり。テストも今日で終わり。今年最初の区切りだね。明日からはライフスタイルが少し変わるぞ〜〜!

自転車がなんと見つかった。すごく良かった。今日はダイクマに行こうとしていたけれど行くのをやめた・・これは虫の知らせってやつかな?

テストも今のところ順調である。今日はテレビを見たりしてのんびりもしてしまった。Oと電話した。1時間トークした。

テストが終わってNちゃんの付き合いで天満宮へ行ってしまった。そして帰ってからも作詞・作曲活動と・・。Study、全然やる気なしであった。ヤバイ!

図書館へ行く予定だったけれど、ナウシカのビデオや大火災のビデオを観て過ごしてしまった。やっとやっと体調も良くなってきた。今週は、FMステーションの占いでも◎で、特に人間関係○ということになっていたけれど、本当にその通りであった。先週と比べると1…

期末テストが始まった。1時間だったので、すごく楽だった。この頃、本当に勉強してないからなぁ〜。まじめに気合いを入れなくては、やばい!

バトミントンは、とっても盛り上がって良かった。やっと体調も整ってきたという感じである。さぁ、明日から久々にStudy Start!

18歳になった。実感はないけれど、しっかりしなくては。今日は最後の代ゼミということで、はりきった。でも、また武井先生には教えてもらいたいなぁ。

友達付き合い、今日もVery Good! A、プレゼントありがとう! でも、今日も体調があんまりよくない。早く治れ〜。Oに本当のこと言った。でもOK!やったぜ、これからよろしく!

今日は学校でもみんなと盛り上がれて、友達関係◎であった。すっかりスランプ脱出。でも体調がまだ悪い。明日、Aにプレゼントがもらえるんだ!

朝の調子はあまりよくなかったけど、ふりきって学校へ向かった。学校ではようやく友達と自然にふれることができた。中○とゲームにも燃えた。良かった!

あーだるい。最悪、熱っぽいし、頭ガンガンしてるし、1日中寝ていた。もうすぐテストだというのにバカだなオレって!今週は個人的に自分がわからなくなってしまった。考えてみれば思い込みに過ぎないんだけれど、今までにないくらい、神経やられてしまって…

クラスの友達ともまともに接っしられなくなってしまった。スランプだ、最悪だー。Oと電話した。27日に会うことになった。

友達との付き合いに今日はとまどいを感じた。何も話せなくなってしまったのだ。どうしたのだろう。すごく精神的に重苦しかった。明るく元気に!

今日、イラクで戦争がはじまった。とてもビックリしてしまったけど、今は早く解決してもらいたいだけだ。夜はずっとニュースばかり聞いていた。

いつも通りの学校だったけれど、帰りがつまらなかった。もうMを親友として見れなくなってしまった。自分にとっては、つまらなすぎる男になってしまったな!

Oとまた電話で1時間。でも付き合おうと言えないのが・・残る。夜、中○がうちに来た。少し心のもやもやが取れた。明日からStudy!

今日は学校がとても楽しかった。バトミントンも良かったし、やっとペースに乗ってきた。さぁ、明日から勉強再開だぞ〜Let's Study!

センター試験が終わった。自分としては出来た方かな?!でも、1年くらいやれば、きっと良い点取れるな!なんて考えているヒマはない。次へ!今週は学校がはじまったので、生活も急に忙しくなってしまった。しかし、途中、嫌なことが続き、精神的にもとって…

今日のセンター試験は英語。思ったより簡単だった。でも平均点にいくのがいいくらい。これじゃ、ダメなんだようなぁ。まぁ、明日も頑張ろう!

学校サボってしまったけれど、ソフトはしなかったらしい。自転車は届けも出したし、やっと落ち着いた。いよいよ明日、センター試験だ。気合いを入れていこう!

自転車のことは両親に伝え、警察の世話になることになったから一安心。これからは勉強もマジに気合いを入れてやらないと、本当にヤバいぞー。まぁ、とにかく明日は少し休んでからセンターに燃えるぞ!

今日はめちゃくちゃな日、体育でソフトボールやると言われ、自転車取られるし、あーあー、ムカツク! 自転車、早く返せよなぁーチクショー!

今日はとっても充実していた。やっぱり学校は最高!一気にいままでのおかしさがぶっ飛んでいった。カ○と夜、1時間半もまた語ってしまった。

今日は冬休み最後の日、結局どこにも行かなかったけど、まぁのんびりできてよかったかも。さぁ、明日から最後の高校生活頑張るぞ!

気分的にさすがにずっと家にいると少しおかしくなってしまうね。でも、今日は勉強バッチりグット!新年ということで、気持ちもとってもすっきりとした1週間であった。そして、自分でも妙に落ち着いてきたと感じることができた。それにしても早い1週間であ…

勉強、全然しなかったので、すごい反省。明日はやるぞー!Oと電話。告白はできなかったけど、1時間トークして、もう最高!今、面白い恋愛をしている。Oという女の子と電話だけの付き合い。ちなみに俺はYと名乗っている。これは俺が仕掛けたもの。実際に…

勉強に燃えてしまったぞ〜。このごろ、外に出てないから、太っちゃったよ!不健康的だ。あと8日でセンター試験がある。でも全く焦りや不安を感じることがない。すでにA大やTK大の2つを受験したので、受験に対するプレッシャーも無くなってしまっている…

今年も3日が過ぎたけど、今んとこ順調。モ○○と電話をした。またテレビを観てのんびりの1日。

今日ものんびりテレビを観て正月気分。ちょいっと勉強をさぼってしまったのは反省!