あーだるい。最悪、熱っぽいし、頭ガンガンしてるし、1日中寝ていた。もうすぐテストだというのにバカだなオレって!

今週は個人的に自分がわからなくなってしまった。考えてみれば思い込みに過ぎないんだけれど、今までにないくらい、神経やられてしまって、週末、ブッ倒れてしまった。

本当に情けねぇ〜って感じであるけど、“友達の大切さ”“自分は友達が一番の宝物。それを失うと自分も失う”ということに気づいた。

また、社会的には17日くらいからイラクで戦争が始まった。テレビはずっと見っぱなしであったけれども、なかなか戦争の恐怖感というものは、まだ実感できない。とにかく早くやめてもらいたいし、やめるということに、アメリカもイラクもプライドを捨ててもらいたい気がする。

とにかく今週はつかれました。精神的にね・・。