勉強、全然しなかったので、すごい反省。明日はやるぞー!

Oと電話。告白はできなかったけど、1時間トークして、もう最高!

今、面白い恋愛をしている。Oという女の子と電話だけの付き合い。ちなみに俺はYと名乗っている。これは俺が仕掛けたもの。

実際には俺だけがOのことを知っていて、俺のことをOは知らないのである。(とはいっても小学生のときには毎日遊んだ幼馴染&家も斜め前)だから、会えば正体がばれることはわかっている。

今、止まらない速さで自分の恋愛感情はOへと向かっている。W以来の恋愛をしている気がする。最近までN、Zのことで色々と考えてきた。どちらとも受け身の立場という初めての経験にすごく戸惑っていた。でも吹っ切れた。本当に俺が好きなのはOなんだと。

俺は受け身タイプではなくアタックタイプであることにも気がついた。さぁ、受験と合わせて恋愛にも燃えてきたぞ〜〜!