駒場東大にある某施設でロケハン。
渋谷から電車で2分の場所なのに、すばらしい森があってビックリ!
東京に住むのは絶対に嫌だと思っていたけれど、
この駒場の森の近くならいいかも!(でも、家賃が尋常じゃない高さらしい・・笑)

その後、池尻大橋に出てランチ。
大橋病院前の小さな店だったが、かなり美味で大満足(^^)

午後は、東名用賀インター付近の某ファーストフード店を利用しての撮影。
撮影も順調に終り、撤収する頃、なにやら道端で手を上げまくっている少年が。
ヒッチハイクしてました(爆) どうやら、これから東名に入るトラックを狙っているようだった。
その後、どうなったのかは知らないけれど、普通にタクシーに拾われていないことを願って(笑)

それにしても夕方の田園都市線の上り電車は、
渋谷に繰り出す若者で超満員、オジさんは疲れたぞよ!W

おまけに、暑い1日だったし・・。 ヘロヘロ。