444の日、死死死だぁ〜
すごい不思議なんだけど、自分は小さい頃から、
ふと時計に目をやると、夕方の4時44分だったりすることがたまにあるんだ。
別にその時間に意識的に時計を見ようとしているわけじゃないんだけど、
ふと目を向けると、「あっ、また4時44分だあ」って感じ。
4という数字は一番嫌いな数字なのになあヽ(;´д`)ノ

いつのまにやら「あるある大辞典」が?に!W
久々に観てみたら、ちょうどB型の性格を色々と分析していて、
あまりにも分析結果が自分に似ていて大爆笑。
今まで血液型による性格の違いって、話のネタ程度のもので、別に根拠あるものではないと
思っていたけど、何やら血液型によって、脳の働きが違うらしく、性格が血液型別に
似てしまうことも、医学的に立証できることらしい。
ちなみに、自分的には・・

A型〜考えていることが丸見え!大騒ぎする割には全然ショボイことで騒いでる(爆)
B型〜とにかく一緒にいて楽だ!お互い自分が一番だし(笑)B型最高!
O型〜偽善者になりながらも、周りをまとめてくれてお疲れ様。たまには突っ走っていいのになあ!
AB型〜うげゃぁぁぁぁぁぁーー!AB型だけはワケワカラン・・ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ササッ
クワ型〜定番のギャグ

葉月里緒奈が妊娠とは・・これまた惚れた女が1人、母親になってしまう(涙)