築地へ寿司を食べに!
寿司大という店に行ったのだが、当たり店!◎ ^^
「店長おまかせコース」でお願いした。
1つ1つ、「○○産の魚で、○○のようにして、握ってみました」と
説明してくれて、それを聞いてから食すと、美味しさ&幸せ度、倍増だった。

食後、市場を散歩し、葛西へ。

葛西では定番の水族園に。
マンボウが3月末に死んでしまったらしく、非常に残念だった。 m__m
いきなり、ハンマー三昧の水槽が迎えてくれる。
伊豆でハンマーが見れるスポットを潜るのには、
かなりスキルがいるらしいので、ここでじっくりとハンマーを目に焼きつけておいた。
これで、無理にハンマースポットに潜りに行かなくても良さそうだ(笑)

葛西を後にし、有楽町へ。
まだ腹の中に寿司の満足感が残りつつも、夕方になったので、
早速飲みに! フォーラム前のガード下にあるだん家へ。
自分の大好物である“レバニラ炒め”がメニューにあったので、早速注文。
でも、出てきたレバニラ炒めは・・・・ m__m 
何はともあれ、ビールがウマい季節となってきましたなあ〜ゴクゴクゴク(^^)