午前中は渋谷でナレーション収録。
渋谷に向かう途中、東海道線多摩川の鉄橋を渡っている時に
ふと車窓から川岸に目をやると、
いつものようにホームレスのブルーシートハウスが点々としていた。
が・・その中に1つ、住宅用の高級ドア付のブルーシートハウスが!!!凹[◎凸◎;]凹
テントの入口に立派な住宅用のドアが付いている感じ!(爆) 
これじゃ、もうホームレスじゃないじゃん W 立派なホームだよ!

午後イチで大塚に移動し、打ち合わせ。
打ち合わせ後、3時に遅い昼食。(やっとこ吉豚に挑戦できた。松屋よりは◎)
その後は、田端経由で品川へ。
久々に山手線一周してしまった。

途中、東京駅で“ひよ子”が「♪オラを食ってくれ〜」と歌っている声が聞こえたので、
一回、途中下車して新幹線改札前の土産屋で7コ入りの「ひよ子」を買ってあげた(笑)

ということで、モグモグモグ・・「ひよ子」食ってます!(^^)

あっ、追記・・カズ・マツイ!ブラボー!!