午後は六本木ヒルズの矢風で打ち合わせ。
せっかく26Fまで行ったのに、景色が見えない部屋だった(涙)
それにしても、東京・横浜はすんごい、いや、ひんどい嵐でありました。
キャアーーーーーーキャアーーーーーとあちことで悲鳴が・・(怖)
皆さんは平気でしたかあ??

夜は横浜で久々に出版社時代の仲間Wっちーと、
同じく出版社時代の仲間K君が店長をやっている店に。

2年ぶりに会ったK君、見かけは変わってなかったけど、
オーラは倍増してた(笑) さすが店長!!

その店の魚料理はどれもこれも美味くて、幸時間をたっぷり過ごせた。

Wっちーからは結婚、K君は離婚の報告を受けた。
人生いろいろですなあ。