A大入試。出来は60%ってところかな。英語力が全くないのにはショックだった。さぁ次は2月11日のK大だ。

今週はテストがあったのでクラス内での交流はあまりなかった。

1月30日に自転車が見つかったのでホッ。でも誰が・・。なんと集会所の所においてあったというから驚き。交番の裏だもんな。

2月1日から少しだけライフスタイルを変えている。まぁ、充実っていうか1日1日を大事に十分に噛みしめながら生きていこうという感じカナ・・。
まずは勉強を1日5時間以上するということ。作詞作曲活動、レコーディング、早起きしてのラジオ体操というのが今のところのスタイルかな。

社会的にはイラクのことはあいかわらず変化がないけれども、まぁ早く決着をつけてもらいたいだけである。

明日2月4日からいよいよ自由登校となってしまう。全然実感がないけれど・・。明日は悔いの残らない日になるといいなぁ・・と願って。