仕事終了。風呂入ろ。

posted at 23:29:30

世界3位のテスコ日本上陸だとかで。近所のスーパーがテスコ絡みなのを今知りました。

posted at 23:18:23

もうあの事故から2年が経つんだね。少しは変わったのかな?西は。

posted at 22:31:16

仕事再開。幼稚園児の教材だから気分も幼稚園児モードに切り替えよ。w

posted at 20:05:54

やっと誤送されていた素材が届いたので二山目の制作開始・・の前に、ヨドバシ&晩飯&クリーニング&買い物へGO。

posted at 18:51:52

体調崩されている皆さんが多いですね、お大事にです。

posted at 18:50:55

ふぅ、一山終了。しばし休憩。ぼーーーーっ

posted at 16:30:23

12時-14時に届くはずの大切なブツが届かず。〒に問い合わせたら誤送されてた。(涙) 夕方再配達でホッ。

posted at 15:13:27

午後の仕事開始。映像・テロップ制作&編集。飲み物:島根の玄米茶。

posted at 13:11:06

電話打ち合わせ終了。ついでに昼飯も終了。(サンドイッチ&コーンパン&ネジリパン)

posted at 11:38:41

太陽誘電の業務用DVD-Rを発注してみた。

posted at 10:47:46

銀行まわり中 雨止んできた

posted at 09:43:42

ぐっもにんぐ 地下鉄で当たり前のように横入りするオバちゃん コラッヽ(*`Д´)ノ

posted at 09:42:12

25日(水)の東京:雨、最高17度、最低12度。

posted at 01:04:37

おやすみ〜

posted at 01:03:09