コカコーラ・クリスタル新幹線無事ゲト!4種類もあるからまた買わなきゃw

posted at 17:53:35

@yuma 退院おめでとうーv

posted at 17:52:25

アイランドタワーのexcelsiorで待ち合わせ中 隣人のタバコが煙い ごほごほ

posted at 14:19:54

取材撮影のため新宿へGo! JR駅限定のコカ・クリスタル新幹線もゲトしてこよ。w

posted at 11:49:05

パセリとチャイブ収穫。ちょい早いけどパスタ昼飯作って午後からに備えよ。

posted at 10:46:24

@kodaredera ここはあえてベアレンでしょ。w さぁ、自分も牛乳で休憩。ふぅ〜

posted at 10:37:04

Last.fm日本語版って使えないと思っていたけど、「音楽を見逃さない。」コーナーだけは近所の音楽イベント情報がわかって便利だね。w

posted at 09:35:31

グッーモニン。まずは請求書発行関連からスタート。GW前に済ませなくてはいけないことが山々だなあ。m

posted at 09:23:36

27日(金)の東京:晴、最高19度、最低10度。

posted at 02:15:44

@pot_au_feu Macの不具合問題、色々とお疲れ様。これを気にWindows派に? 絶対なさそうですね。w

posted at 02:14:32

昨日は色んな人と知り合えて忙しかったけど充実。バッタン・・おやすみzzzzz。

posted at 02:12:50

久々に金は全く気にしないでいいから、じっくり制作しようというお客さんに遭遇。たまにはいいね、こういう体制で進めるのも。すっかりコストダウン提案ばかり身についていただけに。(汗)

posted at 02:11:37