今晩は豚角煮、里芋煮。この数年で角煮が好きな食べ物ベスト3に入ったかも。あぁ、ラフテージーマミー&グルクン唐揚げ+オリオン&泡盛を堪能しに沖縄行きたい。18切符で行ければいいのに。(涙)

posted at 22:05:11

@kozi こんな表現ができるなんてლ(⁰⊖⁰ლ) 教えていただきありがとうございます。 ლ(^ω^ლ) ლ(・ิω・ิლ)

posted at 21:59:30

地域情報化フォーラム(12/4[金]・日経カンファレンスルームにて)の案内が届いてました。定員50名とのことです。ハマっち!sugi-さんBlogにも詳細が掲載されています。http://sns.yokohama150.jp/blog/blog.php?key=21056

posted at 20:39:19

“デジタル一眼でストロボ撮影している” シーンの映像が必要でDV(インタレース)撮影。どうしてもフラッシュ光が録画されない時があるけれど、1フレームだけ白挿入すれば、違和感なくイケるね。

posted at 19:51:35

挨拶状ドットコムから「きずな新聞」が届く。すっかり愛読者。やっぱり手作り冊子はいいね。手書きDTPサービスでも始めようかな。

posted at 16:55:30

こっちのアカでは2007年5月25日ぶり。(渇水滝汗) とりあえず昼飯へ。腹hetter

posted at 14:41:27