しばらく実験映像系にハマりそう・・。

posted at 23:48:46

松本氏の1973年の作品。http://bit.ly/3X3Yqn

posted at 23:48:02

ナム・ジュン・パイク×坂本龍一 http://bit.ly/4xRV9D

posted at 23:45:46

日米初期ビデオアート上映会〜芸術とテクノロジーの可能性〜 作品&阪本裕文・かわなかのぶひろ小林はくどう・中島興の皆さんの話から色々と気づきをもらえ良かったです。少しずつ情報もUPしてみます。 明日はSection3。http://bit.ly/3KHgoY

posted at 22:14:51

ナムジュン・パイクを検索していたら、“液晶絵画 STILL/MOTION” の動画を発見したのでついでにクリップ http://bit.ly/8BOqv0

posted at 21:49:31

デジサイはとバスもいけそうですねw RT @seeds001: デジタルサイネージカーもありますよw 結構前から。 RT @nohito あ゛・・デジサイかばん、既にあった(笑)http://bit.ly/z3FM2

posted at 13:03:58

出かける前に思いついたのでメモ。“口ずさみ”が“伝”していくことでのストーリー。AB大喧嘩→A出る→Aから始まる口ずさみ[伝]による10物語→最後Aに再[伝]→A戻る→Bの前で“再[伝]口ずさみ”→AB仲直り。 コテコテすぎるか。(笑)

posted at 10:26:22

今日の横浜、曇後雨 最高気温10度。 寒いけどがんばって出かけてコヨ。

posted at 10:09:04

個人的には、“招き猫ダックのうた” が頭から抜けない日々が続いておりまして・・あぁ、書いているだけで・・♪ネコとアヒルが力を合わせて みんなのしあわせを まねきねこダック♪・・

posted at 10:06:17

江ノ電長谷駅では、電車がホームに滑り込む直前に「はとむぎ、玄米、月見草、爽健美茶」のフレーズ部分が8秒間流されるそうで。しばらく頭からフレーズが抜けないまま江ノ島に向かう人続出しそう。(笑) http://bit.ly/538Izh

posted at 10:02:04

ジムのプールに3スクロール分くらいでいいから、気軽に泳ぎのフォームを録画&確認できる機能があると嬉しいと思った朝、おはようございます。

posted at 09:46:27