@toshi365 自分、国分寺駅南口近くで生まれたので、いつかソコ生きたい地です。w

posted at 13:38:46

さてと、最後のCREAM三昧週末してこよ。

posted at 13:25:47

DMで「腸の丸洗い〜」っていうのがキタ。 ○○○の丸洗い っていう言葉に弱い自分かも。(笑)

posted at 13:20:36

よし、半ドンの仕事終了! 関内の「半どん」のとり丼、久々に食いたくなってきた。

posted at 13:18:33

@kodaredera ホントだ、タグ検索結果はリンクになっているね。Webのtwitter[ホーム]で見ると#英字タグはリンクされるんだけど、#日本語_はリンクされていないんだよね。(謎)

posted at 11:08:47

こちらの方からでしたか。 RT @knnkanda これは提唱についての意見コメントなんです。リブログだったので、紛らわしいですね。 提唱者はこちらhttp://j.mp/71uJ0W RT @toru_saito RT @nohito 引用した発言へのコメントはQT?

posted at 11:01:38

なるほど、神田さん提唱なんですね。 QT @toru_saito はい。神田さんブログはこちら http://bit.ly/5CGCiL RT @nohito: 引用した発言へのコメントはQT?

posted at 10:55:53

引用した発言へのコメントはQT? QT @toru_saito おっ,神田さん提唱のQTが早くも機能化! RT 窓の杜 - 【NEWS】Twitter公式Retweetに対応し、従来のRTに代わるQT機能を加えた http://j.mp/8idDDW

posted at 10:41:01

@kodaredera #ビールの話_ だとリンクにならないよ><

posted at 10:37:53

MPEG-1 NTSC 16:9 ワイドをWindows Media Playerで再生する時はオプションのパフォーマンスでビデオアクセラレータを中か最大にしないと16:9にならないね。

posted at 10:30:03

ドラ焼きうま〜 ^^

posted at 10:08:11

ささ、今月の経理業務・集中時間へ。

posted at 09:51:11

今、NHKで動画制作ビジネスの特集をやっていた。普段の業務に重なる部分も多く、あらためて気づきももらえた朝、おはようございます。

posted at 09:47:10

@videosalon はい、ぜひ次回のセミナーこそは足を運ばせていただきます。^^ レポート記事も楽しみにしています。

posted at 01:15:19