RT @himanainu_kawai 既存のメディアが信じられないというムードもありますから、そこに集まった人が質の高い共犯者になるような、そういう仕掛けが大切だと思います。(パズル岡田氏) #kitasenju

posted at 19:58:59

RT @himanainu_kawai ヒーロー論というのは自分の周りにどれだけいるか?などが価値観みたいな。そういうもので自分の在り方が変わるっていうのは気持ち悪いんですよね。(ライゾマ斉藤氏) #kitasenju

posted at 19:58:28

RT @himanainu_kawai アートも分かる、ビジョンも分かる、お金のことも分かる、プレゼンもうまい、で生き残るのは女性。(横川氏) #kitasenju

posted at 19:57:24

RT @himanainu_kawai むかしのプロデューサーさんはね、アバンギャルドでもこれで行く!って言ってくれるわけです。でも今はね、上が5動かせというとね、下は50動かさなきゃ!なんて思ったりね。(福岡ユタカ氏) #kitasenju

posted at 19:56:40

RT @short_ballad 「artは問題提起、designは問題解決」 #kitasenju

posted at 19:56:17

夢日記twitterを使った炊きたてご飯お届けサービス『ごはんごはん』を開始した/横須賀線車内で炊飯、新川崎駅ホームで…

posted at 09:59:14