@selfpitvan 1.5TBだ。w

1.5GBの外付けHDDをNTFSフォーマットするのに半日がかり。 NTSCNTFS、どちらもよく使う言葉だけにたまに頭の中で どっちだっけ? と確認するときがある。(汗)

@selfpitvan 吉祥寺から西荻窪に移転されたようで。

ノマドという言葉が最近ネット上を飛び交っているけれど、個人的には、ノマドと聞くと=吉祥寺の「旅の本屋 のまど」さんを思い浮かべてしまう。自作ミニコミ誌を店に置いてもらったり、色々とお世話になりました。 今度 久しぶりに行ってみよ。 http://www.nomad-books.co.jp/

おかげさまで大きくできました。ありがとうございます!^^ RT WEB,HTML,CSS,Javascriptに関連するBLOG: ツイッターウィジェット フォントサイズ変更 http://daaaaaaaai.blogspot.com/2011/09/blog-post.html @casval_redtypeさんから